このブログは 私の趣味の記録をつづったものです。  

大会無事終了

台風2号の影響で昨日から雨が降り始め、小学校の運動会は延期になったようですが「くまもとマスターズ」は屋内のアクアドームで有りましたので大会は行われました。
但し、小学校の運動会と重なった関係かいつもの6月の大会と比べ100名程の参加が少なかったようです。

大会スケジュールも、始まりが9時半競技開始で中食時間を1時間取っても15時には終わり、久しぶりにゆっくりした大会でした。

で自分の成績ですが50、100背の2種目に出場で
 
50背     39:62  まあいい感じでしたが、スタートで少し足が滑ってしまいました。

100背  1;30:43  30秒きりたかったですね。  50が終わってから45分ぐらいしか時間がなくまだ疲れが取れてなかったけど   くやしい

しかし、これで3月から続いた大会も一休みで、後は7月のジャパンマスターズになります。

エントリーも済ませました。
種目は50、100、200の背泳ぎと50m自由形の4種目です。

長水路でもあるし、あと1ヶ月半少しづつ頑張って練習して行こうと思っています。
2011-05-29 : 水泳 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

す潜りの政

Author:す潜りの政
九州ひのくにのじいちゃんスイマー

趣味  水泳・魚釣り・す潜り

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード