このブログは 私の趣味の記録をつづったものです。  

荒れ模様・・・

25日からスイムの練習はやってません。  今年はもう出来ません。

ジョギングを兼ねたランニングが1回のみです。

なんせ今年の暮は全国的に荒れ模様で、こちらも代わりがありませんが雨、雪、風といった具合でそれもひどい状態です。

明日もあまりよくないようで、今年の暮は大変です。

その中で明日はいつも野球づけの孫と一緒に、第1話から見ている「ハリ-ポッター」を見に行く事にしています。

中学2年生ですが、まだ私と行くというので楽しみにしてます。 後編迄一緒に行ければいいですが、来年は上級生で野球も大変忙しくなると思いますし、私も水泳大会の方でジャパンマスターズにも1回参加しようと思っているのでお互い忙しくなりどうなることやら・・・・

2010-12-30 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

す潜りの政

Author:す潜りの政
九州ひのくにのじいちゃんスイマー

趣味  水泳・魚釣り・す潜り

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード