このブログは 私の趣味の記録をつづったものです。  

九州初長水路

いよいよ8月1日、九州で初めての長水路のマスターズ水泳大会があります。

最初250名の参加があればいいかと思っていましたが、309名の方がエントリーしていただきました。

前日の14時から17時までは3コースは貸切で大会参加者は無料で練習が出来ます。
多くの方が、アクアドームのプールの雰囲気になじんでいただければと思います。
いいプールです いい記録が出るプールと思っています。

自分も、1バック泳ぎます。  このプール1バック泳ぐのは(他の県では泳いでますが)初めてですが、頑張ります。


選手の皆さん、頑張ってください。

世界新・日本新期待してます。
2010-07-30 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

す潜りの政

Author:す潜りの政
九州ひのくにのじいちゃんスイマー

趣味  水泳・魚釣り・す潜り

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード