このブログは 私の趣味の記録をつづったものです。  

懐かしく

今日は映画の事で書きました、

前回の「バイオハザード」の時予告編に「マグニフィセント・セブン」というのがありましたがこの映画昔(1961年5月)にありました「荒野の7人」をルメイクした映画です。

もともと黒沢監督の「7人の侍」をアメリカで映画化したものですが政が高1年の時に「荒野の7人」を見て洋画が好きになった映画の1つであり今回もぜひ見たいな~と思っていました。

内容は今回は地元の実力者が悪者で、町の人がユールブリンナの代わりに演ずるデンゼルワシントンを頼りに7人が集まりその仲間と町の人、そして権力者が率いる無法者との戦いです。

俳優も国際的に集まり期待していた通りの映画でしたが、中に少しだけ昔の映画の中に入っていたような音楽が入っていて懐かしく見てきました。

2017-02-09 : 映画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

雨ばかりで

2日続きの雨で魚釣りにも行けず映画「ダイハード」を見に行きました。

平日の午前中なので10名ほどの観客しかいなく前のほうで見ました。

IMG_20130218_094340.jpg

ジョンに息子がいたのは、始めて知ったのですがその息子といっものおせっかいでのアクションの連続でした。

終わってから思ったのですが奥さんはどうなったのですかね、2回目までは出ていましたが。(誰か教えてください)

娘さんは元気でした(笑い)
2013-02-19 : 映画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

す潜りの政

Author:す潜りの政
九州ひのくにのじいちゃんスイマー

趣味  水泳・魚釣り・す潜り

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード